色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
きのうCappuccinoが、TOMOと感じは発表したかも。
ここまでTOMOで開設しなかった。
ここで記念する?
TOMOは応募された。
ここへTOMOはここまで風とか企画したよ♪
TOMOとここへ風とか当選した?

8日の記事以降放置してましたが、やっと完成。

(本当は火曜の午前中にはマジックテープ貼ってたんだから」と命名。
その意向を汲んで、王様を最上段ど真ん中に乗せる&エフェクタを並べたところの写真もうp


ケーブル未配線です
塗装&ラベルを未だやってないFuzzFactoryとMATCHBOXも並べてみた。

もう1台位は真ん中の段の左に入るね。


王様を最上段真ん中に っていう前提の配置なので、実際とは異なりますよw
(何で「王様」?っていう質問があったので、うちでも「王様」という事で「王様」?っていうハナシも…w

あとは以前コメントで少しネタバレしたけど。


実は、布貼ってます。

というか、これはまた別のオハナシ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Cappuccino」が書きました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/539-eb111081
この記事へのトラックバック
