色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
と言っても、別に俺が消えるわけではありませんよ?w

王様を塵屋敷さんのもとへ帰しました。
うちに来た時に纏っていた、赤いマントに包まれ、その上から透明プチプチシートに包まれて旅立っていきました。

okamoさんとの合同企画の為、予定より長期滞在されてただけに、居なくなると寂しいものです。
ボードがぽっかり空いてるしw

♪手を振って旅立とう きっとまた会えるよ 僕らが運命なら♪(TRICERATOPS/NEW WORLD)




私信:こんな素晴らしい企画をありがとうございましたm(__)m
ささやかながら、王様に手土産(と言うにはショボすぎるけど)を持たせましたので、良かったら使ってくださいな。
伝票番号は塵屋敷さんのブログにナイショコメントしておきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2007.04/09(月) [塵屋敷]
2007.04/09(月) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/540-7aabfa72
この記事へのトラックバック
