色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
クロマニヨンズになってからは初めて行ってきました。
前回のツアーはチケット取れんかったから…。

今回は何とか取れたものの…30列目て;
しかも右端!!

ハイロウズを最後に見たのはいつだっけ…?って位前なので、動くヒロトはほんと久々。

曲順覚えてねーYO!!
音源化されてるの全部+新曲が4曲位?といったセットリスト。
全部 ってところはさすが新人w
今のうちだけやね。

曲間でヒロトがちょくちょく「ロンクンロール!」って言ってたので、「ミッシェルかよ!!w」って心の中でツッコミw

昔からだけど、何でヒロトの歌って泣きそうになるんだ?
落ちがちの時はマジでヤバいっす。

メンバー紹介でマーシーを「山田」って紹介してて、ヒロトが「俺も山田だ」とか言ってたら客席から「あほーー!」って声が。
ヒロト:「今あほって言った?それ言っていいのは木村充揮さん(優歌団)のコンサートだけだぞ」
場内:大爆笑。
ヒロト「長○剛さんに言ったら殺されるぞー」
場内:大爆笑
ヒロト「俺がこう言ってるのも長○さんには知られたくない」
場内:大爆笑
おもろすぎwwwww


最前列の人が、シーンとなった時にゲップしたらしく、イジられて、挙句「くじらなわ」で引っ張ってもらってた!!
浦山氏杉!!!
しかも、クロマニヨンズのコミュ見てたら、本人mixiに居るしwwwww
今日引っ張ったもの「山田」←(なぜかマーシーは今日は山田と呼ばれてた)「ジョージ」(←ゲップした人)「桐田」(←クロマニヨンズのドラマー・大阪出身らしい)
姉と行ってたんだけど、大阪だから、ジョージ=島木譲冶(吉本)だと思ってたらしい…。


歩くチブ はなんでライブはあんなに速いんだ??
前にTVで見た時も超高速だったし。
最後のスローになるとこの直前で、みんな引っ込んでのドラムソロタイム!
ツーバス踏みまくりでドカドカドカドカ。
あんまり好みじゃn(ry
で、引っ込んでたメンバー登場して、スローになるとこから再開。
ヒロトがチ○コを被っての登場wwwww
文字通り「全身チブ」にwwww
しかもこすっt(ry

アンコールは新曲2曲と、弾丸ロック
新曲の内1曲は4/25発売のNEWシングルのC/Wのチンパンマン
クロマニヨンなのにチンパン(ジー)ってのはどうなんだ?という疑問はあるけど、今までにない感じでなかなか新鮮。


やたら長細いホールで、音響もイマイチ(おそらくライブ向けに作られたホールじゃないんでしょう)だったので、次回別のとこに期待。
神戸国際とか来ないかな…。
この記事へのコメント
2007.04/11(水) [猫]
2007.04/12(木) [TOMO]
2007.04/17(火) [くるとん]
2007.04/19(木) [TOMO]
2007.04/20(金) [くるとん]
2007.04/23(月) [TOMO]
2007.04/26(木) [くるとん]
2007.04/27(金) [TOMO]
2007.04/28(土) [くるとん]
2007.04/29(日) [TOMO]
2007.05/01(火) [くるとん]
2007.05/02(水) [TOMO]
2007.05/02(水) [くるとん]
2007.05/05(土) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/541-ed872a55
この記事へのトラックバック
