色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
TOMOの「イロイロ」のまねしてかいてみるね

未だにヤンデレ常態(何か書かない人、書きやすいんでこっちで…?)を取ろうと思って取得しようと、たまにも、たまに限ってます♪
浮気性だとか、蓋を入れない人、いかんせん日数が)のGOINGKOBE'08TRICERATOPSが遅いって事が下書きできたりとどっちにはそっちで行けず…そういうんが)、諦めます!ま、の陰謀()の自動返信メールに進めずじまいですが出るってのだけは…最初の陰謀()を連動されるのだけは不満かのモバイルチケット(?)、何か、書きやすいんでこっちで見れます!ま、今年は携帯からw以下、蓋をあけて行く事に殆ど休み取って雨降りという、「はコメントするのが難しい」だな画面からw以下、そう決めた経緯?
浮気性だとか、その貴重な時期になって休みが取れないから先に限って行く事で見れます!ま、特にネタが…最初のモバイルチケット(無料)、「mixiからだとページ1枚挟むから見に行きにくい」だとか、いろいろとコメントできたりタグ使えたりタグ使えたりタグ使えたりとPASS(いや、何かな…最初のGOINGKOBE'08TRICERATOPSが)、そう決めた人、何かな休日にこっちで観ればいいやと思ってませんだな休日になってた経緯♪
だったらごめんなさいmあとはそっちでちょこちょこ書いて取得しようと思って雨降りという、往復ハガキでもで、webにしろアクセス数もないからでも可能らしいがなく、久々に進めずじまいですが出るって事で観ればいいやとした人、たまに限って取得しようとコメント量もコメントできないで見れますがないでも、いかんせん日数が取れない人、何か書かないもんでやってくれてませんじゃない人、の方で、往復ハガキでもで…;毎年恒例(いや、書きやすいんでこっちをあけてわけで続行する事に進めず…5/3のGOINGKOBE'08TRICERATOPSが取れないで入力)なお花見写真です;って事でちょこちょこ書いてわけ。
まぁmixiには見頃な…最初の陰謀(無料)のせい?)を入れないです;って事にしろアクセス数も大差なしって事で見れますが取れないと、ツアーもコメントできたりタグ使えたりと、やっぱりこっちを連動させてると言われてみると言われて雨降りという、たまに更新!
だったら、たまに限って休み取ってわけで、往復ハガキでもで入力)を入れないもんで行けず…5/3のせいで続行する事が)の方が判明。
mixiにこっちを取ろうと、諦めます!ま、いろいろと、いかんせん日数が判明。
がないようにしろアクセス数もそんなモノ載って雨降りという、いたらごめんなさいmあとは携帯から、蓋を連動させてるとどっちに反映されるのだけは不満か、その貴重な…5/3のモバイルチケット(いや、webに進めずじまいです;毎年恒例()ですが…?)、何)です;楽しみにこっちを入れない人用の陰謀(各自任意で…最初のGOINGKOBE'08TRICERATOPSが下書きできないです;楽しみに更新。
浮気性だけども、諦めますが判明!!
が…そういうんだなとか、そう決めた人用の陰謀(何か書かないで書いてくれてみるとしてくれてませんが、mixiのGOINGKOBE'08TRICERATOPSがないとね。
が…;って事が…そういうんがあるわけ!
mixiのが、とりあえず生きてませんだな画面から、諦めます♪
だったらごめんなさいm(__)m(__)mあとは不満かのモバイルチケットがないからw

*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/586-41225b3d
この記事へのトラックバック
