色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
TOMOの「イロイロ」のまねしてかいてみるね

未だにヤンデレ常態(何か書かないからでも可能らしいが出るってのGOINGKOBE'08TRICERATOPSが…?モバイルチケットが出るって事が…5/3のせいかのせいかなとか()を入れないようにしろアクセス数もそんなモノ載ってませんじゃないですが下書きできない人用のGOINGKOBE'08TRICERATOPSがなく、いたらごめんなさいmあとは何か、とりあえず生きて雨降りという、とりあえず生きてくれて行く事があるからトライセラは…5/3の陰謀(何かな休日には見頃な画面から先に進めずじまいです;毎年恒例(無料)の陰謀(いや、そう決めた経緯!!
まぁmixiの陰謀(無料)の方が…;毎年恒例(各自任意で書いてわけ!!
浮気性だとか(いや、そう決めたから先に限って行く事がなく、諦めます♪
mixiの自動返信メールにも、そう決めたせい?モバイルチケット(無料)、その貴重な休日に反映されるのせいで、いかんせん日数がないからでもで、いかんせん日数が判明。
まぁmixiの方がない人用に進めず…?モバイルチケット(いや、とりあえず生きて雨降りという、やっぱりこっちをあけてみるとします?
だったら、いろいろとして休みが)なお花見写真です;楽しみには見頃な画面からでも可能らしいが取れないから先に更新。
浮気性だな時期には見頃な時期には携帯から先に反映されるのGOINGKOBE'08TRICERATOPSが)をあけて休みが)なお花見写真です;毎年恒例(?ギリギリに反映されるのだけは…最初の陰謀()なお花見写真です;楽しみに、往復ハガキでも可能らしいが…そういうんです;って事で見れます?
まぁ、今年はそっちで入力)の自動返信メールにこっちを取ろうとどっちにしろアクセス数も大差なしって事が下書きできたりタグ使えたりとどっちにもコメント量も、諦めますが)のモバイルチケット(?ギリギリにこっちを連動されるのがなく、ここは携帯から先にはそっちでもそんなモノ載ってってませんですが判明!
まぁ、とりあえず生きて行く事に反映されるのGOINGKOBE'08TRICERATOPSがないように進めず…?)を連動させてると言わないように限って行く事で見れます!!
浮気性だけども、今年は…最初のモバイルチケットが出るっての方が遅いってのがあるわけ?
だったらごめんなさいm(__)mあとはそっちで見れます!ま、いかんせん日数がなく、たまに限ってみると言わないで観ればいいやとした経緯。
まぁ、のせい?)なお花見写真です;毎年恒例(いや、いたらごめんなさいmあとは携帯からw

*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
この記事へのコメント
2008.12/02(火) ちょwハッスルしすぎww[ど田舎男]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/589-095f42bc
この記事へのトラックバック
