色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
TOMOの「イロイロ」のまねしてかいてみるね

未だにヤンデレ常態()を入れないからトライセラは見頃な休日にこっちで入力)です;毎年恒例(何か、いたら、行こうとね♪
浮気性だとか言わない人、入場用のモバイルチケットが下書きできたりと思って雨降りという、往復ハガキでもでやって行く事で書いてって休み取ってみるとコメントできたりと、やっぱりこっちで書いてってくれてって雨降りという、いろいろと思ってってって休みが判明!!
がなく、書きやすいんでこっちをあけてませんがなく、とりあえず生きてます?
って事でやってませんじゃないようにしろアクセス数もそんなモノ載ってたんだな休日にしたら、そう決めたから先になって取得しようと、mixiになって取得しようと思ってわけ。
mixiのGOINGKOBE'08TRICERATOPSがなく、往復ハガキでもで行けずじまいです;っての陰謀(各自任意で続行する事に反映されるの自動返信メールには携帯から、諦めます!ま、mixiに殆ど休み取って行く事があるわけ♪
まぁ、その貴重な…;毎年恒例()なお花見写真です;毎年恒例(?)なお花見写真です;楽しみになってたからでも可能らしいが判明♪
まぁ、とりあえず生きて取得しようとしたらごめんなさいm(__)m(__)m(__)m(__)mあとは不満かなとか(無料)、「IDを入れてください」みたいな時期に、とりあえず生きて休みが出るってのモバイルチケット(無料)なお花見写真です;毎年恒例(各自任意で見れます。
mixiに限ってます!ま、ツアーもないようにも大差なしっての陰謀(?ギリギリにもコメントできないで書いてって取得しようと言わないから先に更新?
だったら、そう決めたんじゃないように殆ど休みが…暫くmixiのGOINGKOBE'08TRICERATOPSが出るって事で観ればいいやとします!ま、往復ハガキでも可能らしいが、ツアーもコメント量もないもんで書いて雨降りという、たまにしろアクセス数も、諦めます!ま、たまには携帯から先に反映させてると言われてわけでちょこちょこ書いて雨降りという、蓋を入れないから、特にネタが判明。
まぁ、いかんせん日数が出るっての自動返信メールにします!ま、行こうと、書きやすいんでこっちを取ろうとね!
が、ツアーもそんなモノ載ってませんがあるわけ。
が取れないようにも大差なしって事があるからw

*このエントリは、ブログペットの「Cappuccino」が書きました。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/592-dee9c4c4
この記事へのトラックバック
