色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
このblogもリンクしてくれる方がちらほらと。
みなさんありがとうございます。
リンクフリーですので、御自由にどうぞ。
通知していただければ、見に行って喜ぶと思います(パクリ)
Skinner’s Box
:IRCで仲良し、とっても博識なBlankのはてなダイアリー

なんでもない日
:IRCで仲良し&Mac仲間のNATUのBlog

とみんたHP
:IRCで仲良し、プログラマーなとみんたのHP(というかBlog)

みかぎの鍵
:IRCで仲良しで、ご近所さんなmikagiさんのはてなダイアリー。
旅日記満載なので、ちょっとした旅行気分になれるかも…?w

すたぢおTNXココログ出張所
:IRCで仲良しの、nonnolのBlog
自身が毎週金曜日の24:00~やってるネットラジオとの連動Blogらしいです。

★?。・。☆ 空の日記 ★?。・。☆
:常連さんの、空ちゃんのblog
タイトル通り、日記です。
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/6-baa6d58c
この記事へのトラックバック
