色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売したばっかりだと言うのに、もう本家サイトにはデモ版がアップされていたので、早速DL。
DL完了したら、早速起動(ワクワク)

う、重い……

まぁデモに入ってるソングファイルは新しく追加されたマスタリング用のデバイスを使いまくりなんで、そりゃ重いわな。

某掲示板によると、PB G4 1.5GHz/1GBですら途中で止まるファイルがあるとかなんとか。

そりゃ1世代前のCPUで、クロックが約半分な俺には重いはずだわw
で、試しに2.5で作ったファイル(昨日の画像のあれね)を開いてみたけど…
デモ版に付いて来た音源ファイルしか読めないみたいで使えねぇ~~!

でも、明らかに新バージョン使いやすくなってるんだよね…
欲しいけど、負荷が想像できんからまだ買う勇気ねぇ~~~!w
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.03/11(金) [vanilla]
2005.03/12(土) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/62-6ba83573
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。