色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下の記事の続編です。
画像差し替えだけのテンプレを公開してる作者のページへ行ってみたら…Designed by TOMO の部分、自分の名前に書き換えてやがる!!
それはないだろ…

faviconがそのまま残ってるのはマヌケだけどな…w
(* ̄m ̄)プッ


そりゃぁ俺だって他のテンプレを参考にさせてもらったり、「自由に使って良いです」って書いてあるところからjava scriptコピーしてきたりはしてるけどさ。

BlogPetに簡単なアクセス解析機能あるんで、それのリンク元URL辿るといくつか使って下さってるブログにたどり着きます。
みなさんそれなりに自分用に改良もしてます。

でもね…画像差し替えただけで共有テンプレに公開したり、自分のページで作者名書き換えたりは…

しかもプロフィールのとこに

「日本へテンプレートデザインに行こうと憧れているので、誰か、宜しく助けてくれませんか?」




なんだかなぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.03/19(土) [huyuo]
2005.03/20(日) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/76-4494afbf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。