色褪せてしまう想い出を 記憶のノートに溜めながら 安らぎ求める旅は続く
もう1コだけ書かせてw

さっき帰って来てメールチェックしたら、FC2のサポートからメールが…

昨日届いたメールで終わったはずでは…?と思いつつ、開封。
(FC2さん、お願いですからWindowsの文字コードで送って来ないで下さい。本文は何とか読めましたが、タイトルは読めませんのでw)

中身はこんな感じ。


件のテンプレートの件ですが、id:kohashiさんに問い合わせした所、以下の返事が来ましたのでご報告します。
------------------

拝見

作者様申し訳御座いません、私だって、唯あの日本のNEWSのものに興味がある、それ以外、ちっとも興味がない、何でも作れるから、現在のテンプレート「aozora」、「aozora2」を削除してください、 ごめんね

いつもお世話になります、宜しく

小橋 流水より


ん?
「唯あの日本のNEWSのものに興味がある、それ以外、ちっとも興味がない、何でも作れるから」

どう見ても嘘だね、これw
NEWSティッカーはここでソース公開されてるから、わざわざ俺のをパクル必要がないし、差し替えた画像も元画像とサイズ&形は同じ、違うのは色だけ。
全体のソースも、画像の差し替え部分とDesigned by TOMOの部分(俺のページへのリンク含む)を自分の名前にして、リンクも張り替えた以外はそのまんま。
差し替わってない画像もいくつかあったけど、俺のファイルスペースのURLだし…w

ほんまにNEWSティッカーしか興味ないのなら、その部分のソースだけ自分のオリジナルに貼付けて公開すればいいだろ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.03/21(月) [huyuo]
2005.03/21(月) [TOMO]
2005.03/22(火) [huyuo]
2005.03/22(火) [ノノ|δ.δ)]
2005.03/22(火) [TOMO]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tomotomotomo.blog3.fc2.com/tb.php/78-6de3bd63
この記事へのトラックバック
